1件のコメント

  1. 風の丘美術館 大野先生・スタッフ様

    こんにちは。
    昨年10月に宮崎より家内と2人で美術館へ行き、先生の素晴らしい作品と講演、また個人的にもお話しと似顔絵も描いていただき楽しく、そして充実の時間でした。帰りには玄関前で写真まで一緒に撮ってもらいました。ありがとうございます。
    先月には、阿蘇山の噴火がありましたが美術館の方への影響は無かったでしょうか?
    さてGWも後半となりました、ブログを拝見し、また美術館に足を運びたいと思いたち今回は、是非私の母ちゃんも連れて行こうと思っております。
    大パノラマに浮かび上がる『風の丘』の文字を直接目に焼き付けたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)