投稿者: kazenooka
両手の法要 三十五回忌
七月二十二日 両手の法要 三十後回忌を行いました
梅雨が明けた 阿蘇風の丘
もう梅雨明けでしょうか 久しぶりの青空と 緑の風を受けながら 気持ちのいい空気を 胸いっぱい 吸い込んでいます 皆さんにも 是非この空気を お届けしたいです 美術館は無事でしたが 皆様、雨の被害はなかったでしょうか?
風の丘阿蘇大野勝彦美術館は無事です☔
雨で いっぱいご心配をおかけしましたがお陰様で 美術館は無事です✨ 今日もオープンしています✨ 大きな 大きな ジャガイモ🥔 をたくさん掘りました!! 今から食べます...
バラ祭り 開催中!!
【風の丘 バラ祭り開催中】 この日は、団体様がご来館 綺麗なバラに迎えられて みなさま、大喜び♡ です 【風の丘 バラ祭り開催中】 ◆期間◆ 令和5年5月14日(日)〜6月25日(日) ※バラ祭り期間中は 火曜日もオープ...